【ダイソー】何これ神コスパ!潤いサンキュな優良商品

2021/01/22
  • 3歳の娘Loveなアラサーワーママ。時短料理・プチプラコーデ好き。懸賞にもハマり中! もっと見る>>

乾燥肌レベルmax系アラサーママ、サンキュSTYLEライターのmanakuです。

ただでさえ乾燥するこの季節、今年は特に寒くて暖房を付けるおこもりタイムも長い!
しかも加湿器は品薄気味。欲しい商品は価格高騰中!!

そんな中、救いを求めてダイソーの季節商品コーナーを覗いてみたら、とても良い商品に出会えたのでご紹介したいと思います。


これを読んだら、無くなる前に即刻getしたくなるはず!

見た目かわいく、仕事きっちり!

ダイソーの300円商品、超音波スチーム加湿器です。

ペットボトルに取り付けられる仕様で、ヘッド部分のアニマルデザインがかわいい!
私が行った店舗では、パンダと柴犬デザインがありました。

我が子の近くに置きたいと思っていたので、とても嬉しいデザインです。

USBコードを接続すると、4時間連続稼働してその後自動的に止まります。

付属のコードなのに、80cmもあるところも大満足ポイントです!


子供やニャンコにも安心

スチーム式で熱くならないため、小さな子供とイタズラにゃんこがいる我が家でも安心して使えます。

しばらく倒してみましたが、接続部から水がこぼれる事もありませんでした◎
(個体差はあるかもしれないので、買ったらまずチェックしていただきたい項目です。)

便利過ぎて増殖。

部屋には加湿空気清浄機を配置していますが、スチームの心地良さと潤ってる感はなんともいえません。

リビングテーブルに1つ、ダイニングテーブルにも1つ…寝室に車にと、アニマルが増えております。

角度の調整はできませんが、このお手頃価格で様々な場所に配置できる手軽さは、超優良商品だと感じます!

気になった方は是非店頭に足を運んでみてください。



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中