【ダイソー】過去イチ使いやすい!NEWマストバイ商品

2021/05/30
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのmanakuです。
ダイソーの新商品、「サッと掛けやすいシューズブラシ」の使いやすさに感動したので、ご紹介したいと思います!

色も形もお値段以上!

ブラシコーナー横の新商品棚で発見しました。
税込み110円の商品ですが、上品な白とグレーのカラーが最初のお気に入りポイント。
何となく「使いやすそうだな〜」と購入してみたところ、機能性の良さも満載の素晴らしい商品でした!

ベッドの作りがイイ!

コンパクトで使いやすいのはもちろん、ベッドよりブラシが長いのでシューズの奥までしっかり洗う事ができます!汚れやすい先端半分がグレーになっているので、見せる収納でも安心。ブラシは硬すぎず、柔らかすぎずとても洗いやすいと感じました。

石取り用のギザギザがイイ!

シューズ裏の小石取り用に付いているギザギザ。
これ、子供の上履きに必ず付いてくる粘土落としに最適なんです!
持ち手付きタワシでは深く届かないし、ブラシでは威力が足りないと感じでいたのでとても重宝しています。
この部分で粘土を浮かせると、ブラシで簡単に取れてくれます。

収納パターンがイイ!

フック掛けもできるし…

ポール掛けも可能!

330円になってもリピ買いしちゃう!と感じる素晴らしい商品でした。
気になる方は是非店頭でチェックしてみてください。



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中

関連するキーワード