【コストコ】2021年6月末の購入品紹介!気になっていたアノ商品もget!!

2021/07/05
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

コストコ大好き、サンキュ!STYLEライターのmanakuです。

会社員ママの私、毎月末にコストコショッピングのための半日休暇を取得しています!
リフレッシュ&次月のモチベーションアップ効果は絶対◎

今月も、鬼リピ商品からずっと気になっていた商品、そして子供服なども購入しましたので紹介していきたいと思います。

1.海鮮漬け散らし寿司 1,980円
生臭さなし、脂のり良しの海鮮がとても美味しいかったです。いくらもたっぷり入っていて大満足。夫婦でちょうどいい量だと感じました。

2.ラグジュアリーミニクロワッサン 899円
初購入。いつもは大きい方を選んでいます。手のひらサイズで4歳の娘も食べ切れる大きさが良いと感じました。大きい方が食べた時の香りがフワッとくる気がします。

3.しいたけマッシュルームクリスプ 928円
コストコ仲間の推し商品。この日は150円引きだったので念願の初購入。癖になる味とサクサク食感が後を引きます。子供たちもパクパク食べて驚き!しいたけ好きにオススメです!

4.マーケットOリアルブラウニー 1,598
大好きな商品。個包装された8個が4箱に分かれて、可愛いケーキBOX型の箱に入っています。この日ふ200円引きだったので迷わず購入。

5.バナナ 198円
いつもはオーガニックですが、安さにつられてこちらを購入。大きいサイズでお得感がすごい!大人気商品です。

6.唐辛子ツナ 1,580円
初購入品。パッケージから辛さが滲み出ていたので躊躇していましたが、トマトの赤味だと知りお試し購入。中にはジャガイモも入っていて驚き!旨辛です。5年程賞味期限があるのが嬉しい。

7.カットぶなしめじ 298円
石づきなし、ジッパー付きでこの価格は買い!初購入ですが、これから毎月リピートに決定しました。

8.バリラ スパゲッティ 948円
6箱セットなので1箱158円。500gずつ入っています。箱にダイレクトに入っているため、1度開けたら保存容器に移し替えるのがオススメです。

9.タルタル シェルイン ストロベリー 948円
先月200円引きだったのでお試し購入‥からのリピート仲間入り商品。チーズデザートの表記がありますが、ヨーグルトムースといった印象。個包装のデザインが素敵なところもお気に入りポイント。
10.だいこん 98円
この季節にこの値段は買い◎コストコは野菜の値段も安定している印象なので、欠かさずチェックしています。
11.バリラ ジェノベーゼソース 998円
気になっていたのでお試し購入!3個入りなので1つあたり約333円。いつも行ってるスーパーでは倍の値段で売られていてビックリ!
12.パックライス 798円
アイリスオーヤマの商品。我が家の非常用のパックライスの賞味期限が迫っていたため購入。

13.八色しいたけ 538円
鬼リピ商品。大ぶりのしいたけが、今回は11個入っていました。ステーキにするなど、ご飯のメインにもなり得る大きさと美味しさでお気に入り。

14.クリネックス ティシュー10P 648円
5個パックで考えると324円なので、ドラッグストアより少しお得だと思い購入。リピート商品になりそうです。

15.ロキット アップル 980円
久々の購入。手のひらよりももっと小さいサイズ。皮が薄く、芯が小さくて丸かじりが美味しいリンゴです。キッチンにそのまま置いてもかわいいパッケージも素敵な商品。
16.グラッド プレスンシール 1,598円
念願の初購入!品薄で欠品が続いていて購入出来ずにいました。食品の保存にはもちろん、子供のコップに貼ってストローを挿すと、倒れても安心の蓋になってくれる便利な商品です。

17. ディズニー ガールズ セットアップ 1,698円
スカートは中にショートパンツが付いているので、1枚ではける便利なデザインが購入のポイント。4歳半の娘にちょうど良いサイズでした。
18.ディズニー ガールズ ワンピース 2P 1,968円
可愛さとお得感で迷わずGet。セットアップの商品より少しタイトに感じました。
こちは1サイズアップしても良かったかなっと感じるサイズ感でした。




以上、18点18,351円分のお買い物となりました。

今回の購入品についての動画も是非ご覧ください!



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中