【アイス】見掛け倒しかと思ってごめんなさい!味も流石のOHAYOクオリティ

2020/04/23
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

アラサー×ワーママ×ワンオペ、サンキュ!STYLEライターのmanakuです。
妊娠を機にすっかり甘党に変化した私。最近ではアイス好きな娘の影響でコンビニやスーパーで必ずアイスコーナーをチェックするように。
スーパーで「え?なにコレかわいい!」と思わず見た目で購入したアイスが味もとても気に入ったのでご紹介したいと思います。

ひとくちサイズが嬉しいおいしい

ひとくちサイズのドーナツ型アイスが、3種類。それぞれ6個ずつ入っています。家事や育児の合間にちょい食べができてありがたい。外装が箱じゃないから減ってきた数に応じて小さくまとめられるので、最近備蓄多めな我が家の冷凍庫にも優しいです。
個包装までかわいいデザインで、高級感があります。

見た目だけじゃないおいしさ

買う時に、見ため重視のアイスだろうと思った事について、土下座したいほどこだわりを感じる美味しさでした!
ハニーカスタード味は、優しい甘さの後にハチミツの風味が鼻を抜けて感激しました。
チョコレート味もしっかりしていて小粒でも満足。
この2つはクランチが付いているので、大きさ以上に食べた気がしました。
ストロベリー味はしっかりとした酸味が後を引くおいしさ!私はこれが1番好きだと感じました。特にいちご顆粒のすっぱさがたまらなくくせになります。
また見かけたら絶対に購入したい商品でした。



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中

関連するキーワード