通勤服にオススメ!しまむらの990円高見えワイドパンツ

2020/06/02
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

アラサー×ワーママ×ワンオペ、サンキュ!STYLEライターのmanakuです。

実家からしまむらが車で3分の、しまパト的良好物件!
コロナ対策の自粛が明け、通勤が再開。気分を上げてくれる商品を発見したので、ご紹介したいと思います。

色よし!形よし!着心地よし!

900円台とは思えない生地感

商品名は【TPUスリットワイドP97】サイズはMです。私の身長は163cmなので長さの目安にしてくださいね。
お分かりいただけるだろーか〜…この生地感!しっかりしつつも透けない。サラッとしていて気持ち良い履き心地です。トップスやシューズの素材も選ばない、合わせやすさはバツグンだ!

シルエットも機能も◎

スリットが入っているので、ロングでも抜け間が出る上に、風を取り込んでくれて涼しさがすごい!さらにタックが入っているので立体感が出てスタイルアップ効果有りで、体型カバーにもひと役かってくれる優れたデザインです。そして大事なポイントであるポケットも、しっかりスマホが収まる深さで付いている事も嬉しい!

合わせやすい絶妙なピンク

オフィスでも悪目立ちしない、控えめなピンクが気に入っています。かなりの色とマッチしそうなので、コーディネートに困らなそう。この日は肌寒かったので、薄手のストライプシャツを合わせてみました。次回は、3コーデをご紹介したいです。



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中