買い占め注意?!チョコ好き必見のカントリーマアム!!

2020/10/05
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

チョコレート大好き!ちゃーちゃんママこと、サンキュ styleライターのmanakuです。
みんな大好きカントリーマアムから、チョコ好き必見の「美味しいにも程があるでしょう!」という程最高な『カントリーマアム、チョコまみれ』をご紹介します。

どうした不二家?な面白パッケージ

これまでのカントリーマアムのイメージとはガラリとイメチェンしたシュールなデザイン。
なんでしょうこの子は(笑)とってもユルイ。見た目は怪しいですが大丈夫です、良い意味で裏切ってくれます!

1袋に13個が入っていて、個包装のデザインも数種類あり、どれもユニークで楽しめます。

売り場については、私の住んでいる地域ではカスミの特設コーナーにありました。
お菓子売り場で探しても見つからなくても、諦めず店員さんに聞いてみてくださいね。その価値のある美味しさなはず!

計算ミスでは?!2倍以上のチョコ感!

ご覧ください、ほぼチョコです。私はそう感じました。
だけど口当たりは軽い!あのしっとりサクサクのカントリーマームが、たっぷりチョコと素晴らしいバランスなんです!驚くほど止まらない!

私の周りではみんな数袋買いだめしたり、在庫の1箱買っちゃったなんて人も!
それ程チョコレート好きを魅了している商品ですので、是非探して購入してみてくださいね!

Amazonでも発見!

数は少ないですが、Amazonでも出品されていましたよ!
店頭で見つからないけど食べてみたい!という方は検討してみてください。
(↓画像タップで商品リンクにとべます↓)



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中