【カインズホーム】男前な延長コードなら出しっぱなしでもインテリアになる!

2022/08/15
  • フリーランスで7歳・5歳のママ。元捨てられない女が「子どもがいてもシンプルに暮らす方法」を発信中。 もっと見る>>

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指す、サンキュ!STYLEプレミアライターのシンプリストうたです。

暮らしの中の必需品である延長コードですが、出しっぱなしにする物は見た目にもこだわってみると、生活感の少ないすっきりとした印象をつくれます。

おしゃれなホームセンターと定評のあるカインズホームで、インテリアにもなる延長コードを発見したので、ご紹介致します。

置くだけで絵になるおしゃれすぎる延長コード

色はグリーン(カーキ)、イエロー、レッド、ブラック、マットシルバーの5色展開です。
こちらの4口タイプ以外にも、6個口が2タイプありました。

こちらの商品価格は2,480円と延長コードにしてはややお高めの印象がありましたが、よく考えてみると、延長コードって1度購入するとなかなか捨てることはありませんよね。

常に見えて長く使うものだからこそ、見た目にこだわってみるのも良いですね。

置くだけでインテリアになる

ACタップ付きで、節電対策もバッチリです。
雷チャージ対応にもなっており機能面でも申し分ありません。

箱型だから大きなコンセントでも塞がない

直列タイプだと、コンセントの大きさによっては塞いでしまうこともありましたが、箱型の4口タイプなら塞ぐことがないので4口フルで使うことができました。

また、基本は使用したい場所に直置きするので、大きなコンセントでもグラグラすることなく安定して取り付けられました。

壁掛けで固定もできるフック穴付きなので、ライフスタイルに合わせて使える点も良いですね。

公式オンラインストアでも購入可能

こちらの延長コードはカインズホームの公式オンラインストアでも購入可能です。
気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。

※2022年8月時点での情報です。販売終了になる可能性もありますのでご了承ください。

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
子どもがいてもズボラでもすっきり暮らせるアイデアをご提案しています。

計算中