【サンキュ!11月号】今月号は豪華!毎年人気の家計簿手帳が今年も登場!

【サンキュ!11月号】秋の特大号!サンキュ!推し隊が豪華2大付録を徹底解説!

2023/10/05
  • 田舎暮らしのシンプリストで2児の母。ズボラでも子どもがいてもシンプルに暮らすための方法を発信中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターでサンキュ!推し隊としても活動しているシンプリストうたです。

9月25日発売の「サンキュ!11月号」はもう手に入れましたか?今月号のサンキュ!は豪華別冊付録2冊付きです。

早速ご紹介していきます。

サンキュ!11月号は秋の特大号

サンキュ!は「生活実用情報誌」の部門において、実売1位の人気雑誌です。
需要が高いため、本屋さんはもちろん、田舎のコンビニスーパー、オンラインショップでも手に入れることができます。

オンラインショップは、楽天とアマゾンで購入できます。しかも送料無料で、ポイント払いやAmazonギフト券からの支払いも可能です。

ポスト投函できるサイズなので、忙しいママでも活用できますね。

【別冊付録1】1000万円貯まる家計簿手帳2024

「1000円貯まる家計簿手帳2024」は、毎年大人気の家計簿手帳です。お金のプロだけでなく、お金の達人である主婦たちの意見も取り入れながら作られています。実際に使う側の意見も多く取り入れられているので、「使わないページはない」というくらい濃い内容となっています。

持ち運びもしやすいサイズなので、バッグにしのばせても邪魔になりません。
デザインもシンプルなので家計簿だとバレず、仕事の休憩中やちょっとした待ち時間に見直すことができ、効率的に家計の見直しをすることができます。

【別冊付録1】1000万円貯まる家計簿手帳2024

日々の入支出記録だけでなく、1ヶ月間の固定支出や年間のイベント&特別出費について振り返ることもできるので、より具体的なプランを立てられます。

【別冊付録1】1000万円貯まる家計簿手帳2024

さらには、ライフプラン表で長期プランも立てることができるんです!
長期プランを立てることで時間を味方につけ、着実に貯めることができますよ。

【別冊付録2】35歳からのファッション&メイク迷子卒業BOOK

【別冊付録2】「メイク」と「服」がなんか変!と思ったら読む本

2つ目の別冊付録は、「35歳からのファッション&メイク迷子卒業BOOK」です。
35歳、42歳、49歳前後の年齢別に分けて、それぞれの年齢層に合ったスキンケアやメイクを提案しているので、最善の策を知ることができます。

【別冊付録2】「メイク」と「服」がなんか変!と思ったら読む本

骨格診断では、手の形で自分の骨格を知ることができます。自分の骨格を知ることで、似合うファッションが分かるため、今よりもっとおしゃれを楽しむことができますよ。

いくつになってもおしゃれを楽しむ心の余裕は持っておきたいですね。何が自分に似合うのかわからなくなった人にぜひ読んでほしい1冊です。

ボリュームたっぷりで大満足

「他にも紹介したいコーナーはたくさんあるのに、別冊付録の紹介だけで終わってしまった…」と思うほど濃い内容となっております。

ボリュームたっぷりで必ず「買ってよかった!」と思える1冊になっているので、売り切れ前にぜひゲットしてみて下さいね。

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
子どもがいてもズボラでもすっきり暮らせるアイデアをご提案しています。

計算中