【おうちでくら寿司】1貫40円!?テイクアウト限定メニューはリピ決定!

2020/12/05
  • 専業主婦で6歳・4歳のママ。「子どもがいてもズボラでもすっきり暮らす」をテーマに発信中。 もっと見る>>

68平米のマンションに家族4人暮らし。6歳(息子)と5歳(娘)のママ。
サンキュ!STYLEライターのシンプリストうたです。

コロナ感染者が急増し、外食するのも極力控えるようになりました。
しかし、外食気分を味わいたい!

そんな時はテイクアウトがオススメです。

今回テイクアウトしたくら寿司で、おうち時間がさらに楽しくなるようなメニューを発見したのでご紹介したいと思います。

え、シャリだけのお寿司!?

見てびっくり!
シャリだけ入ったお寿司です。
というのもこちらはお寿司のネタが別々に入っているテイクアウト限定メニューなのです。

商品名:おうちでくら寿司ファミリーセット
価格:1580円(税抜)

何と一貫約40円という手頃さ。
家族4人で割れば1人あたり約400円です。

単品注文するよりもお得なので、ファミリーセットを頼まない手はありません。

コロナ対策も万全

手づかみするからこそ、衛生面でも少し心配ですよね。
しかし、使い捨ての手袋も付属されており、安心できました。

ごっこ遊びもできる紙製のハチマキも入っている

これは子供も大喜び。
紙製のはちまきも付属されていました。

「へいらっしゃい!何にしますか?」
と子供もお寿司屋さんになりきり、家族で楽しみながらお寿司を堪能できました。

さらに特典!

2000円以上の会計で、限定コラボのクリアファイルもついてきました。(先着順)
至れり尽くせりの対応で、心も温まりました。

最後に

お得なくら寿司のテイクアウトメニューはいかがだったでしょうか?

「テイクアウト+おうち時間を楽しめる」、という付加価値がありながらも、お手頃な限定メニュー。

ネットから簡単に予約注文できます。
是非くら寿司のテイクアウト限定メニューを注文して、おうち時間を楽しんでみて下さいね!

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
68平米のマンションに家族4人暮らし。6歳(息子)と4歳(娘)のママ。
ズボラでも小さな子供がいてもスッキリ暮らす為のストレスフリーな暮らしを提案しています。

計算中