【3000万貯まるコツ(127)】困った!父の日プレゼント。

2021/06/05
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、「父の日」が迫っている今、私が困っていることについて書きます。

先月の「母の日」は・・・

仕事だった私は、帰宅後、夫&子供たちに色々サプライズで祝ってもらいました。

仕事着から家着に着替えようと、ウォークインクローゼットに行くと、ライティングされた「カーネーション」♪
・・・に始まり・・・

その後、子どもたちの手紙や、マッサージ券、焼き菓子の詰め合わせに・・・

ケーキも♪ありがと~~~!!

次は「父の日」。私も何かしたいっ!

でも・・・父の日・・・
良い案が思いつかない~~~(><)。。
父(おじいちゃん)には外国のビール飲み比べセットを楽天で注文。
でも、夫には・・・何が良いのか・・・。
子どもからの手紙はマストとしても・・・ううう、何が欲しいだろう?
平日は超多忙な夫からしたら、「時間」とか?(笑)
最近子どもたちと始めた「釣り」の釣り竿とか??でも、正直、どんな釣り竿が良いのかとか素人の私には分からない。。(><)。。
無難にビールとか?外食?
「何が欲しい?」って聞くのも野暮ですよね。。
みなさんはどうされますか?もしも、良いサプライズアイディアがあったら教えて下さい♪笑

物欲薄々のわが家。
自然と断捨離されますし、お金も貯まって良いのですが・・・物欲の薄さは、イベント時は悩みでもあります。。

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中

関連するキーワード