見た目からおいしい、フルーツサンドをご紹介。このクオリティーはハンパなーい!

2021/05/23
  • ハンドメイドとビールをこよなく愛する専業主婦。認知症・防災の資格を持つ元PTA会長。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライター、mimikoです。
外食もままならない昨今、なにかとオシャレなお持ち帰りやお取り寄せが流行っていますよね。
今回はインスタ映え映えのフルーツサンドをご紹介します。

大手町に突如出現!サンド太陽大地

夫は週2回、大手町の会社に出社するのですが、ある日お土産と言ってフルーツサンドイッチを買って来てくれました。きゃー‼︎なんてかわいいの〜。
出店の型で店をやっていたのは"サンド太陽大地"
もともとは熊本らしいのですが、昨年2月に浅草駅に、11月にソラマチ2階に店舗を構えています。国内の果物にこだわって作られたサンドイッチは絶品。特に宮崎産マンゴーのサンドイッチはフルーツで有名なお店の物に引けを取らないとか。

これはただの生クリームではないぞ!

私たちはいちご・メロン・フルーツミックスを頂きました。
果物はジューシーで甘くておいしいのですが、なによりクリームが素晴らしい!生クリームなのですが、おそらく何か入っています。私は練乳と見ていますが、違いますかね?スキムミルクかも…。まぁとにかくうまいのです笑

私はいちごを食べましたが、甘くて大きないちごがちゃんと入っていました。輪切りがちょこんではないです!笑
フルーツサンドに1個400〜600円かけるかね、などど心の中で思っていた私にパンチ‼︎いやいや、それだけの価値がありますよ、本当に。

まとめ

すでに大手町にはサンド太陽大地は出店を終了しています。お店はいろいろなところに期間限定で出店しているそうなので、見かけたら是非お買い求め下さい。
待てない!方は東京スカイツリーを見物がてらソラマチ2階に足を運んでみてね〜。

記事を書いたのは・・・mimiko
ハンドメイド・パン大好き。夢はアボカド農園。カメラマンに憧れるも外出嫌い。陽気な引きこもり主婦!好きな物を好きなだけ紹介しつつ、親の認知症問題など幅広く記事をupしてきます。
次回もお楽しみに〜!

計算中

関連するキーワード