ハッピー・ハロウィン‼︎毎年恒例のクリスピー・ドーナツのシーズンスペシャル

2020/10/25
  • ハンドメイドとビールをこよなく愛する専業主婦。認知症・防災の資格を持つ元PTA会長。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライター、mimikoです。
みなさんハロウィン楽しんでますか?
私は仮装こそはしませんが、家の中にあちこちカボチャの置き物を飾ってみたりしています。
そしてこの時期の楽しみが、クリスピー・ドーナツの期間限定ハロウィンドーナツ‼︎
今年も買いに行ってきましたよ〜!2020年!

ドーナツを買いに行く前に、まずは気分を上げましょう!

この時期に夢の国に行くと必ずあるカボチャのお菓子。
わが家にはあちこちに散らばって飾っています。
2020 年はテレビ前にカボチャの兄弟を飾りました。

トリックorトリート、お菓子も万全‼︎

カボチャのバケツもいくつもありまして、今年はベトナムのチョコレートが入っています。
ボーロとわたあめは飾りのひとつ(笑)なので、ハロウィンが終わってから食べます。

食べちゃったお菓子は絵の部分を切り取って、壁にペタリと貼って楽しんでいます。

ドーナツをむかえる準備は整った!

ジャーン!これが今年のハロウィンドーナツです。
毎年本当にクリスピー・ドーナツのハロウィンドーナツを楽しみにしていて、ここ数年ず〜っと買い続けています。

こちら、パンプキンプリンジャック 240円。
北海道産カボチャを使ったパンプキンプリンクリームが入っています。とろ〜り、とろ〜りしていておいしい!パンプキンチョコがたっぷり使われているので、カボチャの香りと味が口の中に広がって最高でした!

こちら、黒ネコのキャラメル 250円。
キャラメルクリームが入っています。ちょっと甘いかな?と思いましたが、チョコがビターなので全然OKな甘さ。瞳のホワイトチョコで味に変化があり、とってもおいしかったです。

かわいい表情にメロメロ

今回はアプリ登録をしたので、ドーナツ1個プレゼント!嬉しい。

ところで、顔のあるドーナツって書く人によって表情が違いますよね。クリスピー・ドーナツってどこで買ってもみなさん上手にかわいらしく仕上げていていつも感心します。
"あ〜、この店員さんが書いたのかしら?"
なんて思いながら毎年買って帰ります。
来年も買うから、またかわいいの作ってね〜。

記事を書いたのは・・・mimiko
ハンドメイド・パン大好き。夢はアボカド農園。カメラマンに憧れるも外出嫌い。陽気な引きこもり主婦!好きな物を好きなだけ紹介しつつ、親の認知症問題など幅広く記事をupしてきます。
次回もお楽しみに〜!

計算中

関連するキーワード