【無印良品】今ならお得に買えるかも!!ミニマリストの愛用品・無印でリピ買いしているモノ

2020/08/30
  • ズボラミニマリスト、5歳・3歳の男の子ママ。ズボラなりの身軽で気軽な暮らしを目指しています。もっと見る>>

転勤妻・5歳3歳のやんちゃ兄弟のママ。
サンキュ!STYLEライター・ズボラミニマリスト主婦の村田です。

先日、半年ぶりくらいに無印良品の店舗に行ったので、
ミニマリストな私が無印良品でリピ買いしている2アイテムについてご紹介したいと思います!

敏感肌用 薬用美白美容液

かれかれ2年以上愛用しているのが、敏感肌用薬用美白美容液。
私はあまり肌が強くないのですは、この美容液は難なく使えています。
美容液としては手の出しやすいお値段なのも主婦にはありがたい!
そして今なら、30%オフ!!
美白効果は自分だとイマイチわかりませんが、夫が言うには効果はあると思うとのことです
(あくまでも個人の見解です。)
そして何よりも、とにかく潤う!
これをお風呂上りに塗ったか塗らなかったで私の場合は翌朝の肌の潤い度が断然違います。

除光液(携帯用) 5包入

除光液は無印良品のこの除光液にお世話になっています。
除光液独特のあのツーンとしたにおいが苦手なのですが、この除光液はオレンジの香りがして、嫌な思いせず済みます。
除光液が浸されたシートが一袋に一枚入っていますが、
その一枚で両手の爪をすべてオフできます。
ボトルタイプじゃないから収納場所にも困らないし、省スペースで済むのでミニマリスト的にもおすすめしたい除光液です。

おわりに

ミニマリストが無印良品でリピ買いしている、
・敏感肌用薬用美白美容液
・除光液(携帯用) 5包入
のご紹介でした。

お手ごろで、コストパフォーマンスの高い無印良品のアイテムは我が家でもたくさんお世話になっています。
これからも随時ご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター・村田エミ。
暮らしに『ミニマリスト』を取り入れて、ズボラでめんどくさがりな私でもできる、
効率的な暮らしのコツや工夫を発信していきます。
ブログやInstagramでは日々の暮らしや子育てについて綴っています。

計算中

関連するキーワード