この冬に手放せない「まるでこたつレッグウォーマー」履いたそばからポカポカ!

2022/12/01
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

SNSで人気になっていた「まるでこたつレッグウォーマー」
日本のレッグウェア専業メーカーである岡本株式会社から発売されている商品です。

以前から手足の冷えに悩まされていたので購入してみましたので今回、ご紹介します。

商品

商品名 靴下サプリ まるでこたつ レディース レッグウォーマー
定価 1980円
カラー フェアリーピンク、ワイン、ブラック、グレー、くすみパープル
サイズ フリー
素材 素材 アクリル、毛、その他
商品説明 冷えを感じたらさっと履くだけで、ふんわりぽかぽか。
ふんわり包み込み、まるでこたつに入っているような心地よいあたたかさ。
岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、よりあたたかいレッグウォーマーを実現しました。
ひみつはくるぶしの温熱刺激。冷えを呼び込みやすい足首を発熱素材でカバー。
足首にある三陰交(ツボ)部分を温熱刺激(特許取得※)によって温めます。

感想

いつも足が冷たくて眠れないので寝る時の着用してみました。
生地は分厚いレッグウォーマーですが
着用している苦しさはありませんでした。

指先が出ているのに足首が冷えから守られていることで
指先の冷えもなく、足元があたたかいのでビックリしました。

温かさのヒミツは足首部分を
すこしキツめの独自の編み方を施している「三陰交」というツボを温めてくれるそうです。

レッグウォーマータイプなのでサッと装着できるのも嬉しいです。
特に足が冷えやすい冬のオフィスでも使いやすいと思います!

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ

2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万円台でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中

関連するキーワード