スギ薬局スキンケアブランド「プリエクラ」のマスクが特別な日のケアに最高!

2022/10/28
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

スギ薬局のオリジナルスキンケアブランド「プリエクラ」をご存知でしょうか?
ナリス化粧品とスギ薬局が共同開発して生まれた商品なのですが
ラインナップはローションやセラムなどがあるのですが
私は特にパックマスクがお気に入りで何度もリピートしているので
今回はご紹介します。

プリエクラ マスク

容量 1枚(27ml)
価格 550円(税込)
商品説明
■角層の深部までうるおい満たす高浸透
とろみのある濃密なテクスチャーでうるおいを保ち、キメふっくらなめらかな肌に整えます。
■プリエクラオリジナルマスクを採用。
首元までリッチに包み込む、2層構造のラップマスクを採用。
外側のフィルム面がうるおいを閉じ込める高浸透タイプです。

感想

シートが首元まであり、顔だけではなく首までしっかり保湿してくれます。
マスクはしっかりとしているので肌にピタッと密着してくれます。
使った後の使用感はモチモチで保湿感がすごいです。

特別な日の前や肌が疲れている時の夜にスペシャルケアとして使うようにしてます。

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ

2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中

関連するキーワード