知ってる?ダイソーのSwitchハードケースが優勝!

2022/09/09
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

ダイソーのSwitch用ハードケースをご存知ですか?
SNSなどでも注目を集めており
息子たちに購入したところ
かなりのコスパ商品だったのでご紹介させていただきます。

商品名 ゲーム機ケース(Switch用、パステルカラー)
価格 税込330円)
材質 塩化ビニル樹脂、EVA樹脂
サイズ 12.3cm×4cm×26cm
カラー ピンク、グリーン、ブルー、ブラック、ネイビー、レッド

ピンクやグリーン、ブルーは
パステルカラーでかなり可愛いです!
我が家の息子たちは、定番のブラックとネイビーを選びました。

サイズはNintendo Switch (有機ELモデル・従来モデル)用のハードケースですが
Switch Liteも問題なく収納でき
ゴムバンドで固定できるので、ケースの中で動く心配がありません。

中はまず、大きなメッシュ収納ポケットには小物類を収納できます。
そして、ゲームカードを10個まで収納できるスロットがついています。
落下防止のゴムバンドもあって安心して収納することができます。

正直、期待せずに購入したのですが
予想以上に優秀なケースで、大満足しているのでレビューさせていただきました。

よければ参考にしてくださいね。

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ
2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中