【スタバ】新作の「なめらか栗モンブラン」が美味しする!

2022/09/10
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

スターバックスでは秋の味覚を存分に楽しめる新作が沢山出ていますが
私が気になった「なめらか栗モンブラン」を食べてみましたのでご紹介します 。

商品

名前 なめらか栗モンブラン
価格 お持ち帰り464円、店内利用510円(税込)
カロリー 319kcal

商品説明 
なめらかでクリーミーな味わいを楽しめる、栗づくしのモンブラン

感想

ふわっとしたマロンスポンジ生地の上に
栗甘露煮入りマロンムースとホイップクリーム
その上にマロンクリームで包まれています。
栗甘露煮ダイスのトッピングも食感がたまりません!

食べてみると、まろやかな優しい栗の甘さを感じます。
クリーミーなマロンムースやホイップリクームは口当たりがなめらかで
マロンスポンジ生地とベストマッチします。

コーヒーとの相性もバッチリで
食後のデザートやおやつにぴったりです。

最後に

今回は、大好きなスタバで秋の新作モンブランを頂きましたが
名前の通りとってもなめらかなモンブランできっとリピすると思います!

気になる方は是非、店頭でご検討くださいね。

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ
2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中