【ニトリ】USBポータブル LEDランタンが寝室で大活躍

2022/10/04
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

寝室に便利でオシャレなランタンが欲しいと思っていた時に
ニトリで見つけて購入したところ
我が家では予想以上に大活躍だったので今回はご紹介します。

USBポータブル LEDランタン

商品名 USBポータブル LEDランタン (DX-M06)
サイズ 幅11×奥行11×高さ21cm
重量 約400g
付属品 USBケーブル(長さ:約1.2m)
価格 2990円
商品説明
●寝室やダイニングどこでも持ち運べるランタン
●USB充電式
●指先をスライドするだけで、明るさ・光の色を調節できます
●光の色が自動で移り変わります
●好きな色で固定することもできます

感想

商品自体は、とっても軽いので持ち運びに便利でいろんな場所で使える照明器具です。

USB充電式でケーブルは付いておりますがアダプターはついていませんので
ご自宅にUSB電源アダプターさえあればすぐに充電して使えます。

スイッチを押して指先をスライドするだけで
ベッドで読書するときは少し明るめで
寝る直前は暗めにするなど明るさや光の色を調節可能です。
電球色なのでマックスの明るさにしても眩しくないのも嬉しいです。

また、もう一回スイッチを押すと
七色の好きな色で固定する便利機能も搭載されていますよ。
これは子どもたちが大喜びでした。

赤ちゃんがいる家庭では
夜間の授乳やオムツ変えなどでも便利ですし
USBで充電しておくと災害時にも役立つこと間違いなしです。

色々なシーンで役立つニトリのライト
気になったら是非、店頭やWEBサイトでご確認ください。

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ

2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中

関連するキーワード