【ローソン】ご褒美スイーツとして最高!Uchi Café×GODIVAのどらもっち

2022/10/04
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

毎回、楽しみにしている
Uchi Café×GODIVAの新作が出たので
探したのですが自宅近くのローソンでは売り切れていて
2件目でやっと買えた「どらもっち ドゥーブルショコラ」

とっても美味しかったので今回はご紹介です。

Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ

名称 Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ
価格 354円
カロリー 331kcal

感想

開けてまず目に飛び込んでくるのは
高級感がある生地に焼き印されたGODIVAのロゴ!

どら焼き生地の触った感じはふわふわですが、名前の通り食感ですはもちもちです。
深いショコラ感がチョコ好きにはたまりません。

中のクリームはチョコクリームと生チョコがぎっしりはいっています。
2種類のチョコレートのとっても濃厚です。

隠し味にオレンジリキュール「グランマルニエ」が使用されているそうで
リキュール感は感じないのですが、味の奥深さを出ています。

温かいブラックコーヒーと合わせると
ご褒美おやつにピッタリだと思います。

人気商品なので気になった方は見つけた際に
是非、手に取って味わってみて欲しい美味しさでした。


⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ

2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中

関連するキーワード