【IKEA】ベッドサイドサイドテーブル「ネスナ」ヒット理由!

2022/10/04
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。


引っ越しをしてベッドサイドに置くサイドテーブルを探していたのですが
SNSなどでよく見るIKEAの「ネスナ」を選びました。

今回、この商品がなぜ人気なのかが
実際に使ってみてよくわかったのでご紹介します。

商品について

商品名 NESNA ネスナ サイドテーブル
価格 ¥1,999
サイズ 幅: 36 cm、奥行き: 35 cm、高さ: 45 cm
商品説明
耐久性に優れたガラストップのこのサイドテーブルは、
ベッドサイドやお気に入りのパーソナルチェアのそばに置くのに最適です。
丈夫な天然素材である竹製で、あたたかく心地のよい雰囲気をお部屋にもたらします。

感想

まず、「ネスナ」はパーツが少なく
組み立てには同梱されている六角レンチ完成させることができるので
1人で約15分くらいで組み立てすることができました。

サイズはベッドの高さに合うように作られているので
ベッドサイドに時計やティッシュ、その他小物を置いたときにちょうどいいです。
一番上がガラス天板なので何を置いてもお部屋のオシャレさもアップすることができます。
また、下にも物が置けるので、収納力も高いところも人気の秘密だと思います。

また、重さも2kgほどしかないので持ち運びも簡単にでき
サッと持ち上げられるので掃除も容易にできます。

そして、何よりシンプルなデザインなので
インテリアのテイストを選ばず、どんな空間にも溶け込んでくれます。

「ネスナ」はSNSでも大人気の商品なので、
サイドテーブルをお探しの方はぜひチェックしてみてください

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ

2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中

関連するキーワード