【TUBELOR HOMME】生活感オフのダストボックス

2022/11/21
  • 元片づけ苦手の整理収納アドバイザー。整理収納サポートやお片づけ講座を中心に活動中。小4・小2ママ。 もっと見る>>

元片づけが苦手な整理収納アドバイザー&サンキュ!STYLEライターの福尾麻里恵です。

enjoy simple lifeをモットーに、忙しいママでもちょっとおしゃれに楽しく暮らせるコツを発信しています。

どうしても生活感の出てしまうゴミ箱。今までリビングで使用していたゴミ箱がボロボロになってしまい、余計生活感が丸出しだったので、この度、新しいゴミ箱をお迎えしました。

TUBELOR HOMME丸型ダストボックスグレー

今回購入したのが、こちら。色はグレーを購入しましたが、他にもカラーバリエーションが豊富です。どれも落ち着いた雰囲気で、様々な空間にも合う色味です。

スタイリッシュなのに大容量

家族が集まるリビングは、ゴミも増えがち。そんな時でも、このダストボックスの収集容量は11.4Lあるので、たっぷり入ります。収集力はあるのにスタイリッシュなので、存在感も控えめです。

袋も目隠しできて生活感オフ

こちらのダストボックスは、2つのパーツでデザインされています。持ち手がある内箱に袋を装着して、上からカバーを被せるだけで生活感オフ。内箱も清潔感をキープしつつ、使いやすいアイテムです。

さいごに

見た目、機能性、収集力の3つを兼ね備えたこのダストボックス。肌触りもマットで、お手入れもしやすいので、どのお部屋にも相性抜群です。ゴミ箱の買い替えを検討されている方は、こちらのアイテムを参考になさってみてはいかがでしょうか。

・この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター福尾麻里恵

enjoy simple lifeをモットーに忙しいママでも楽しく暮らせるコツを発信しています。

計算中

関連するキーワード