【1食199円】夏休みを乗り切る!格安美味しいお惣菜

2021/08/15
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

その名は「旬すぐ」

今回利用したのは、「旬をすぐに」という、冷凍お惣菜のサービス。
通常は1食あたり398円で販売されていますが、
ランダムな12食セットが2,388円で販売される時があるのです!

4,000円以上の注文で送料無料となるため、
今回は24食・4,776円で購入しました。

その中身は?本当に美味しい?

1つ開けると、こんな感じです。
大人の夕飯にはやや少なめですが、昼食にはぴったりな量。
ランチには、好きなおかずのパックを1つと、ご飯で十分、定食気分を味わえます。

焼き魚などの1品には、ちょっとしたおかずまでついています。
パックのまま食べてしまうので見栄えはしませんが、
このまま食べられるのは洗い物が発生しないというメリットも。

食材は国産の、旬のものを中心に使われていて
肉に偏らず野菜もよく入っているので、とても助かります。

冷凍庫のスペースをたくさん使うので、スペースを確保してからの注文をお勧めします。
我が家も、また絶対購入します!

もう少し続く夏。
活用できるものはうまく利用して、乗り切っていきましょう。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中