【スタバ】猫好き必見!ハロウィン限定タンブラー&ボトル

2021/10/07
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

10月に入り、今月末はハロウィン。
スターバックスでも、10/6からハロウィン限定グッズが販売開始されました。

スタバのハロウィン、今年のテーマも黒猫!

毎年大人気の、スターバックスのハロウィングッズ。
今年も例年と同じく黒猫がモチーフとなっています。

今回は特に気になった、こちらの
「ハロウィン2021ハンドルストラップステンレスボトル296ml」
を購入しました。

296mlなので、スタバのドリンクはショートサイズしか入りませんが
小さくて軽いので、持ち運びやすいところが気に入りました。
また、フタ部分にはシリコン製のストラップもついているので、おしゃれに持ち運べます。

洗いやすい形状

また、ボトルがほぼまっすぐなので、食洗機に入れれば
内側の底まできれいに洗えて衛生的。
棒状のブラシなどで洗う際も、つっかえることなくスムーズに洗えます。

もちろん氷も入れやすいので、スタバのドリンクを入れるのはもちろん、
水筒としても活用可能。
ステンレス製なので保温、保冷機能もあります。

猫とおばけのプリントがとってもキュート。

スタバのタンブラーやボトルは品質も良く、長持ちします。
ハロウィン限定アイテムはオンラインでは完売しているので、店頭で見かけたらぜひゲットしてください。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中

関連するキーワード