【ミスド】限定ヴィタメールコラボを安く買う方法!

2022/01/15
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

毎年話題になる、ミスタードーナツのバレンタイン季節限定商品。
福袋のクーポンも対象外の商品ですが、お得に買う方法に気づいたので、ご紹介します。

今年のバレンタイン限定は、ヴィタメールとコラボ

今年のミスタードーナツのバレンタインは、
チョコレートブランド【ヴィタメール】とのコラボです。
ヴィタメールの代表的なチョコレートをモチーフとした、4種類が限定販売中。

今回はガナッシュホイップクリームが上に乗っている、ショコラノワゼットを購入してみました。

中にはヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップがサンドされていて、
周りはたっぷりのココアパウダーがふりかけられています。

ボリュームはあるけど甘すぎなくて、
味はもちろん食べ応えも満足できました!

定価220円を110円で買う方法がある!

今年のヴィタメールコラボドーナツは、4種類とも220円(イートイン価格)。
今年初めの福袋についていたクーポンは、税抜き160円以下の商品が対象なので
こちらは対象外。
ですが、お安く購入する方法を見つけました!
ジャン!

レシートの末尾についている、アンケート。
QRコードを読み取ってアンケートに答えると、すぐにメールにクーポンが送られてきます。
税抜200円以下の商品が半額で購入できるクーポンなので、
これを使えば、限定ドーナツも110円で購入できます!

1つずつ購入することになりますが、
まとめ買い&食べ過ぎも防止できていいかも・・!
おすすめです!

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中