【セブンイレブン】ピエール・エルメコラボ新作、まるでデパートの味

2022/11/16
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

セブンイレブンで頻繁に出ている、ピエール・エルメコラボのスイーツ。また新作が出ていたので、早速購入してみました。

11/15に発売されたばかりの新作は、
「ピエール・エルメシグネチャー エクレアピスタチオストロベリー」。
セブンイレブンのピスタチオデザートは、毎回おいしいのですが、
さらに今回はピエール・エルメのコラボと言うことで、期待が高まります。

ピスタチオクリームといちごジャムたっぷり

見た目以上に濃厚な風味の、ピスタチオクリームが、奥までぎっしり入っています。
甘さのあるピスタチオクリームに、酸味のあるイチゴジャムが甘さを緩和してくれて、
最後まで飽きることなく、一気に食べてしまいます。

手のひらサイズでやや小さめ

大きさは、手のひらとほぼ同じ位。
パッケージよりの2/3くらいと小さめですが、
その分、おいしさがぎゅっと詰まっているような感じがしました。

デパートで売られているような本格的な美味しさで、
これが324円で買えるのは、お得だとすら思いました。

毎回大人気の、ピエール・エルメとのコラボスイーツ。
今回も完売が早そうなので、気になる方は、お早めにどうぞ。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中