【今週木曜日まで!】タリーズアプリでドリンク1杯無料、当たりやすい

2020/09/08
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

先週から始まった、タリーズのスマホアプリ。
もうダウンロードしましたか?
アプリ開始記念のお得なキャンペーンがあるので、早めにダウンロードがおすすめですよ!

お得①ドリンク200円引きクーポン(もれなく)

まず1つ目のキャンペーンは、
【アプリをダウンロードするだけ】で入手できる、
ドリンク200円引きクーポン。

アプリをダウンロードして、誕生日などの初期設定をしたら、すぐにアプリにクーポンが入っている状態になります。
こちらはドリンクの種類、サイズに制限がないので、好きなドリンクに使えますよ。
付与期限は10/31まで、チケットの有効期限は付与から60日間です。

お得②期間限定ドリンク1杯無料クーポン(抽選)

もう1つのお得は、
9/10(水)までと期間が短いので注意!
店頭で以下のポスターを見つけて、タリーズアプリからQRコードを読み取って抽選に参加。

当選したら翌日、アプリにクーポンが配信されます。

当たるのは、期間限定ドリンク2種いずれか1杯、ショートサイズが無料になるクーポン。
対象は
①ほうじ茶リスタ(SHAKE)
②宇治抹茶フルーツティー ベア&アップル
です。その他のドリンクには使えないので注意。

わたしはありがたいことに、1回で当たりました。

いただいたのは、ほうじ茶リスタ(SHAKE)Sサイズ。
560円とやや高額なので、無料でいただけるのはかなり嬉しい!
かなり甘いデザート感覚のドリンクなので、ショートサイズがちょうど飲みやすくてよかったかも。

そしてこちらは、期間が短い分、なんと【毎日1000人】に当たります。
ちなみに、ポスターはドリンク受け取り口の近くに掲出されていることが多いので、
200円引きクーポンを使って何か他のドリンクを買い、それを受け取る時に応募するのがよさそうです。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中