【カルディ】ブラックフライデーであの人気商品がお得に手に入る!

2020/11/21
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

家族5人で食費2万円台のお得大好きサンキュ!STYLEライターさくのんです。

一斉に始まったブラックフライデー。カルディでも11月20日から30日までの11日間開催されています。

早速行って人気商品をお得に購入してきたのでご紹介します。

ガヴァルニー プレミアムトリュフ 3種

(写真はシャンパーニュとラズベリーです)

チョコレートの本場ベルギーの老舗メーカーこだわりの一品です。ココア、ラズベリー、シャンパーニュの3種類でお値段は全て税込429円です。

こちらはマール.ド.シャンパーニュですが、たっぷり20粒入っていました。(袋により多少前後します)

袋を開けた瞬間から洋酒の香りがします。
口に入れた瞬間、洋酒とチョコレートの香りが広がり、なめらかに溶けていきました。高級チョコレートのようでした。

商品説明にもありますがお酒が入っているので、お子様やお酒の弱い方、妊娠中、授乳中、運転する方は注意が必要です。

チーズやワインによく合いそうな、おとなな味のトリュフチョコレートです。

皆で食べるのには、ココア、ラズベリーがおすすめで、バレンタインやプレゼントに喜んでもらえそうな商品です。

もへじ いぶりがっこタルタルソース

こちらも人気の商品で、我が家もリピートしていますがブラックフライデー価格で386円です。

フライにかけるのはもちろん、野菜のディップソースとして使ったり、クラッカーにのせて食べたり、パンにのせてもおいしいです。

最近ポテトサラダの隠し味としていれたらいつもと違うポテトサラダが出来上がったので是非試してみてください。

ドリップマイルド カルディ 10袋入り

定番のドリップコーヒーが10袋入りで398円です。お家でゆっくりドリップしてコーヒーを飲む時間はとても幸せですが、それが一杯約40円だなんて幸せが増しますね。

カルディのドリップコーヒーはカップのふちにかけやすくドリップしやすいので気に入りです。

他にもエビのスープと蟹のスープ2種がよりどり2袋で328円でした。

オンラインストアでもブラックフライデーは開催しています。
さらに24日からはワイン2本で10%オフや、27日からはコーヒーポイント3倍なども開催されるようなのでカルディにお出かけの際はチェックしてみてください。

(個人の感想です。)

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万5000円を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中