まだ残っていたらラッキー!カルディのウィンターバッグ

2020/12/04
  • コストコ、KALDIヘビーユーザー。子育て、介護、家事、節約、ポイ活を楽しくする情報をお届けします!もっと見る>>

家族5人で食費2万円台のやりくらーサンキュ!STYLEライターさくのんです。

年始に向けて、各企業の福袋の内容が発表されていますがカルディでは一足先にウィンターバッグという福袋のような物が12月4日から数量限定で発売されました!

事前告知はなく、数量限定なので見つけたらラッキー!ということで購入してきたのでご紹介します。

ウィンターバッグ 税込1530円

KALDIのロゴがワンポイントになっていて、ボタンでとめることもできます。

横32cm、高さ約27cm、マチの幅は約10cm、でA4の紙がギリギリ入る大きさです。

内ポケットは付いていませんが、マチもあるので自立してくれ、しっかりとした生地でとても使いやすそうなバッグです。

早速中身を見てみましょう。

気になる中身は

一つ目、パンダの杏仁豆腐はメディアでも取り上げられるほどの人気商品、定番商品となっています。

食後のデザートや、3時のおやつに食べたい、とてもなめらかでくせになる食感と甘さでリピートする人が多いそうです!

その他4点は、このウィンターバッグ限定のKALDIオリジナル商品です。

この一点だけがドリンクです。

熱湯を注いで混ぜるだけで濃厚なチャイミルクを飲むことができます!

写真左はミックスナッツあられ100gです。

ウォールナッツ、アーモンド、ピーナッツ、カシューナッツ、ジャイアントコーン、あられがミックスされたお菓子です。

お酒のおつまみになりそうですね。

真ん中はブールドネージュ5つ入りです。

ブールドネージュは、フランス語で「雪の玉」という意味だそうです。このウィンターバッグにふさわしいお菓子ですね。

写真右はこんがりコーンおかき30g入りです。国産のもち米で作られていて、とうもろこしの甘味とお醤油で味付けられています。あとひくおいしさであっという間に食べてしまいますね。

最後に。

告知なしで発売されたウィンターバッグ。KALDI好きな方も、たまたま見かけた方も、見つけたらラッキー!是非のぞいてみてください。

(全て個人の感想です)

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中

関連するキーワード