【自己紹介】サンキュ!STYLEライターのYUKARIです

2020/08/19
  • アラフォー兼業主婦。YOUTUBEに日々の暮らしを投稿中。整理収納アドバイザー。夫婦2人暮らし。もっと見る>>

はじめまして!
このたび、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました。夫婦2人暮らし、アラフォー兼業主婦YUKARIです。YOUTUBE、インスタグラムを運営しています。どうぞよろしくお願い致します。

わたしのこと

YUKARI’s STYLE

夫と二人ぐらし。エシカル&ミニマルな暮らしを楽しんでいます。
2019年9月~ YOUTUBEを開始(現在は不定期更新です)。

【主な発信内容】
*40代主婦の日々の暮らし
*エシカルライフ
*エコな暮らし
*サスティナブルな暮らし
*ミニマリスト
*整理収納アドバイザー1級
*小さく暮らす


環境や地球にやさしい暮らしをしたい。

毎日の生活の中でできる地球にもワタシにもやさしい小さな取り組みを発信しています。押し付けず、無理強いせず、まずは自分が楽しみながら学んで暮らしに取り入れることをモットーにしています。

一度に全てを換えるのは難しいけれど一つ一つ小さなアクションを起こすことは可能です。暮らしの中で実践できることを楽しくご紹介できたらと思っています。

「役に立つ、喜んで頂ける」を目指しています

このたび、生活情報誌「サンキュ!」のWEBサイト、サンキュ!STYLEライターとして活動する機会をいただきました。
「サンキュ!」は女性のさまざまなアイデアがたくさんで、特に片づけ、時短家事、節約、家計管理などが好きで以前からよく読んでいました。


私自身も一人の主婦として、
・暮らしに役立つ
・知らなかった!
・なるほど~
・それいいね!

と思っていただけるような記事をお届けできたら…と思っています。
片づけ好きが高じて「整理収納アドバイザー」の資格も取得していますので、片づけや整理収納、シンプルな暮らしなど、YOUTUBEやインスタではお届けできていない、私の思いや、日々心がけていることや、暮らしのアイデアなどを、楽しく記事にしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

【YOUTUBEはこちらです】


地球や環境、そしてワタシ自身にも優しい暮らしを実践しています。
小さなアパートでシンプルな暮らし暮らしのひとコマを動画でご紹介していますので、ぜひチャンネル登録お願いしたします。

【プロフィール】


YUKARI
・夫婦2人暮らし
・ブロガー&インスタグラマー
・整理収納アドバイザー1級
・ミニマルでエシカルな暮らし
・2020年9月~サンキュ!styleライター

計算中