【セブン】暑い夏に!だしジュレで食べるネバネバサラダ

2020/08/22
  • アラフォー兼業主婦。YOUTUBEに日々の暮らしを投稿中。整理収納アドバイザー。夫婦2人暮らし。もっと見る>>

会社員、ブロガー&週末ユーチューバーのYUKARIです。小さなアパートで夫婦2人暮らし。素朴でシンプルな暮らしを動画にアップしています。

お弁当のあともう一品に、セブンイレブン 「だしジュレで食べるネバネバサラダ 」のご紹介です。

だしジュレで食べるネバネバサラダ

お弁当を作るのが面倒だなぁというときお世話になっているコンビ二。お弁当は揚げ物が多くて栄養が偏りそうだな…と悩む場合は、「おにぎりとおかず」の組み合わせで選ぶのはどうでしょうか。お惣菜やサラダのコーナーには季節限定や地域限定のバラエティ豊かなおかずが並んでいます。

今日わたしが選んだのは、「だしジュレで食べるネバネバサラダ」198円(税込み213円)です。野菜をしっかり食べたいなぁと思い買ってみました。

夏バテ防止に食べておきたいさっぱり系サラダ

長芋、ダイコン、きゅうり、オクラ、ひじき、長ネギと歯応えのある野菜が食べやすい大きさにカットされています。これだけの材料を自分で揃えて作ろうとすると一体いくらかかるんでしょうか。

だしジュレがマッチし絶妙なハーモニーを生み出します

さっぱりとした味わいの“だしジュレ”でいただく新感覚のサラダ。だしジュレはダシのきいたポン酢に柚子の香りもほんのり効いています。

ネバネバ好きにはたまらない一品です

さっぱりなので暑い日にもちょうどよく、シャキシャキとした歯応えがあるので満腹感も得られます!!
職場のランチタイムにこれを食べていたら、同僚たちも「おいしそう~」と言っていました。

夏にピッタリのサラダを是非お試しください。

【プロフィール】

YUKARI
・会社員
・石川県金沢市在住
・夫婦2人暮らし
・ブロガー&インスタグラマー
・整理収納アドバイザー1級
・2020年9月~サンキュ!styleライター

計算中

関連するキーワード