【トップバリュ】話題の498円の冷凍食品のクオリティは最強!

2020/12/27
  • 食べることが大好きなOL×主婦です。おいしい、幸せ!を大切にしています。もっと見る>>

こんにちは!食べることが大好きな28歳兼業主婦のサンキュ!STYLEライターsaoriです。

以前、テレビで「トップバリュおすすめランキング」第3位として「赤魚と彩り野菜のアクアパッツァ」が紹介されていました。なんとレンジでチンするだけでお店の味!と絶賛されていて、気になっていたので試してみました!
※第1位は、前に記事に書いた「冷凍餃子」です。

サンキュ!STYLE記事 イオン158円は絶対買い!

赤魚と彩り野菜のアクアパッツァ

値段:498円(税抜)
カロリー:288kcal

MSC認証の赤魚とASC認証のムール貝を使っていて、環境に配慮した商品であることがわかります。

レンジでチンするだけ!

調理方法は、裏面を上にして600wで7分チンするだけ。(500wで7分30秒)

チンするとパンパンに膨らんだ後、ぷしゅーっと空気が抜けます。
袋の下の部分に穴が空いているので、取り出すときにソースが穴からこぼれないように注意してください。

お皿に移して完成です!

冷凍食品とは思えないほど見た目が豪華!
開けた瞬間からレモンソースがいい香りです。赤魚は骨がなく、ふわふわで柔らかくておいしい〜。絶賛されていた通り、本格的な味でした。

498円と一食分の冷凍食品にしては高いかもしれませんが、おうちで簡単にこのクオリティのものが食べられるなら安いですよね。

忙しい日でも自宅で簡単にできる冷凍アクアパッツァ、ぜひ試してみてください!

◆記事を書いたのは・・・saori
28歳の兼業主婦。料理苦手なりにモチベーションを上げるため、日々の料理の記録を続けています。働きながら毎日の食事を楽しんでいます。

計算中