【セブン限定】ハーゲンダッツ新作は途中でやめられないほど美味!

2020/12/26
  • 食べることがだいすきな会社員です。美味しい、幸せ!を大事にしています。もっと見る>>

こんにちは!食べることが大好きな28歳兼業主婦のサンキュ!STYLEライターsaoriです。

冬はなぜかアイスクリームを食べたくなりますよね。実は、アイスクリームは夏よりも秋冬の方が売れていて、その売上も年々上昇しているそうです。特にセブンイレブンでは、ハーゲンダッツやミスターチーズケーキとコラボした高級な商品も人気です。

12月1日に発売のハーゲンダッツ「クリーミーコーン焦がしキャラメル&マカダミア」をセブンイレブンで発見。いくつか買って食べてみました。

キャラメルチョコレートのカリッとコーティング

価格:325円(税抜)
内容量:89ml
カロリー:311kcal

上部の丸い部分はキャラメルチョコレートでコーティングされています。カリッとかじると中にはバタースコッチキャラメルアイス。濃厚なアイスクリームにマカダミアナッツが混ぜ込まれていて食感も楽しい〜!

キャラメル風味のコーン

ワッフルコーンにもキャラメルとマカダミアナッツが練り込まれていて、ほんのり甘くておいしいです!
サクサクで香ばしいコーンと濃厚なキャラメルアイスを一緒に食べるゾーンは特に贅沢な気分になれます。
半分は次の日に、、と思ったのですがあっという間に食べ終わってしまいました。

ハーゲンダッツの焦がしキャラメル&マカダミア、想像以上の味と食感でした!濃厚で、でも甘ったるくなく、最後の最後までおいしくて大満足です。
セブンイレブンにて期間限定で販売されていますので、お早めにゲットしてみてください!

◆記事を書いたのは・・・saori
28歳の兼業主婦。料理苦手なりにモチベーションを上げるため、日々の料理の記録を続けています。働きながら毎日の食事を楽しんでいます。

計算中