【ワークマン】350円で冷え対策&電気代節約に嬉しいあったか商品

2020/11/14
  • 家にある食材で簡単においしく作れる【毎日ご飯】を発信する料理研究家。時短・節約レシピが得意です。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライター、簡単・おいしい【毎日ご飯】研究家のまこりんとペン子です。

今回は、ワークマンで発見した、これからの季節にピッタリの「あったか商品」をご紹介します。

350円のお手頃価格で冷え対策&電気代節約に役立つ嬉しいおすすめ商品ですよ。

足元の冷え対策に嬉しい商品を発見!

日に日に寒さが増して、朝晩は足元が冷えてきたので、そろそろ暖房でもつけないとダメかな・・・と思っていた所、ワークマンでこんな嬉しい商品を発見!

それが、この「あったかフェルト風インナーソックス」350円(税込)

カラーはブラウン1色で

M・・・24.5cm〜25cm
L・・・25.5cm〜26cm
LL・・・26.5cm〜27cm

の3サイズがあります。

中までもこもこがあったかさの秘密

フェルト風の生地で作られているので、見た目も可愛くて中までもこもこであったか。

口の部分には黒いリブがついているので脱ぎ履きしやすく、薄いので置き場所も取りません。

また、汚れたら丸洗い出来るのも嬉しい所。

家族みんなで履きたいスグレモノ!ただ、注意点は・・・

履いてみると、足首まですっぽり包んでくれるので脱げにくく、あったかくて床からの冷えも防いでくれます。

オンライン授業で座りっぱなしの上の子供も「これはあったかくて良いなぁ。」と早速お気に入り。下の子供も「何これ?可愛くてあったかい!」と大喜び。

ただ、滑り止め等はついていないので滑りやすい所では少し危ないので気をつけて下さいね。

こちらのインナーソックス、長靴の中に履いてもあったかくて良いそうです。


電気もガスも使わず出来る嬉しい寒さ対策。


1足350円と嬉しい価格で、今年は光熱費が節約出来そうです!






記事を書いたのは・・・まこりんとペン子
家にある食材で簡単・おいしい、頑張り過ぎない【毎日ご飯】を発信する料理研究家
栄養士・上級食育アドバイザー・ベジタブル・フルーツアドバイザー・環境アレルギーアドバイザー・練り切りアート®️認定講師

サンキュ!STYLEライター、簡単・おいしい【毎日ご飯】研究家のまこりんとペン子です。

今回は、今、大人気のワークマンで発見した「冬のあったか商品」をご紹介します。

350円のお手頃価格で冷え対策&電気代節約に役立つのでおすすめですよ。

計算中