【無印良品】お家時間がほっこりするリラックスアイテム

2020/12/23
  • 整理収納アドバイザー。2人の男の子ママ。面倒くさがり屋なので、シンプルな暮らしの工夫や時短などを追い求めています。もっと見る>>

こんにちは!2人の男の子ママで整理収納アドバイザーのmihorkknです。今回は無印良品の『お家時間がほっこりするリラックスアイテム』をご紹介します。

肌触りが気持ちいい

寒い季節…朝布団から出たくないな〜となりませんか?そんな時におすすめ、パジャマの上に羽織ればほっこりあたたかくなれるアイテム。無印良品の『あたたかファイバー 着る毛布』肌触りもなめらかですごく気持ちいいんです。去年コートタイプを購入し気に入って着ていると、子どもたちが知らない間に着ていたり思わず触りたくなる肌触りです。まるで毛布、着ずにソファーでひざ掛けにしたりと大活躍。今年はお揃いで子どものジャケットを購入し、家の中でリンクコーデになりました。お家の中だけでなく、着たまま外に出かけることもあります。

【無印良品】
あたたかファイバー 着る毛布
ジャケット (キッズ) 
消費税込 2990円

お家時間がほっこりする

袖の内側やポケットの中が同じ生地なのも嬉しいポイント。毛布にくるまれている気分で、お家時間がより心地よくリラックスして過ごせるアイテムです。



いかがでしたでしょうか?暮らしが楽しくなるヒントになれば嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。


◆記事を書いたのは・・・ mihorkkn
整理収納アドバイザー。暮らしをもっと楽に、ストレスフリーな暮らしをご提案しています。

計算中