【自己紹介】節約時短レシピが得意な4児のワーキングママ

2020/08/24
  • 楽うま時短料理が得意な4児のワーキングママ。パンやお菓子も時々手作りで節約中。もっと見る>>

初めまして!この度、新STYLEライターをさせて頂くことになった、さちママです。

私はサンキュ!公式ブロガーを経て、サンキュ公式インスタグラマーをしており、サンキュ!の誌面には過去数回節約お料理など掲載して頂きました。
アンバサダー名やブログアカウント名は「さーママ」ですが、どちらでも気軽に呼んで下さいね。

わが家は、主人と私と子ども4人の6人家族です。
私は介護福祉士として働くワーキングママです。

私の得意とする所は、【食費の節約、時短レシピ、簡単ズボラレシピ。】
結婚するまでは節約などに興味はなかったけれど、ごはん作りが好きなことが功して、食費の節約をストレスなく続けています。
おやつ代をかけない為に簡単にできるおやつや、手作りパンなども楽しんでやっていますので、今後またご紹介させて下さい。

私にとって【節約】とは、【したらその先に楽しみがある】とゆうことです。
楽しみがあるんだったら、少しの努力をしたり、それがまた楽しみになります。
自分の中で、家族の中で【楽しみループ】を作ってやっていくことです。

こんな私ですが、記事を通じてもっと知っていって頂けたらなと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

計算中

関連するキーワード