【楽天】こんなに入るの!?プチプラバッグの常識を超えた驚きのミニトート

2022/01/25
  • ペットサービスを運営する2児ママ。1年で17kgの減量に成功!ダイエットインストラクター資格保持。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのゆみみんです。

普段から楽天市場のヘビーユーザーである私ですが「これは世の中の荷物が多くなりがちな女性にぜひおすすめしたい!」と強く思える商品に出会いました。
さっそくご紹介していきますので、普段から荷物が多くなりがちだけれど見た目はスッキリさせたいという方は必見です!

スタイルオンバッグ ミニトート

こちらが私が強くおすすめしたいミニトートバッグです。

2021年の楽天年間ランキングを受賞したということで、レビューを見てもほとんどが高評価!
色のバリエーションも豊かで、レビューを見てみても色違いで複数個持っている方も多いようです。

でも「色のバリエーションが多いトートバッグなんて他にもたくさんあるじゃない」と思ってしまいますよね?私も思ってました(笑)。
しかし、それだけではないからおすすめしたいのです……!

見た目以上の収納力に驚きを隠せない

私もそうなのですが、普段から荷物が多いという女性は少なくはないと思います。
特に小さなお子さんがいるママは尚更かもしれませんね。
しかも、このご時世ですから「アルコールや除菌シート、予備のマスクなどで元々多かった荷物がもっと嵩張ってしまう」なんて声も聞こえてきそうです。

私自身も「荷物は減らせないけれど見た目はスッキリさせたい」と常々思っていました。
でも、どうにもならずに「助けてドラ◯もーん!!」と叫びたくなる毎日。
このミニトートバッグに出会うまでは……!

写真を見ておわかりいただけるかと思いますが、本当に驚くくらいの荷物が入るのです。
仕切りが多く、その仕切りのサイズもそれぞれ違うので本当にいろいろなものがしまいやすい!

ちなみに、この日の私の荷物は以下の通り。

・タンブラー
・iPad
・スマートフォン
・スケジュール帳
・名刺入れ
・除菌シート
・アルコールスプレー
・エコバッグ
・財布
・マスクケース
・家の鍵

この11点がすっぽりとこんな小さなミニトートに入るなんて……!
購入前にレビューである程度みなさんの書き込みを見ていたものの、実際に自分で見てみるととにかく驚いてしまいました。

普段のお出かけにはもちろん、タブレットでも余裕で入るので仕事先に持って行くのもいいかもしれません。

お値段以上の頑丈さ

値段は2000円ほどでプチプラなのですが、決して安っぽくなく生地も頑丈です。
これまでの経験上、お安いものはどうしても縫合が甘かったり生地が薄かったりということが多かったのですが、このバッグはどちらも当てはまりませんでした。
先ほどのようにたくさんものを入れても、バッグの底や横の部分がボコッと出てしまうこともありませんし、持ち手部分も分厚くてしっかりしています。

こんなに小さくかわいい見た目なのに大容量で生地もしっかり。
どうして早くこんな素敵なバッグに気づかなかったのだろう……と思いながら、さっそく色違いで2つ目のバッグを注文しました(笑)。

プレゼントに贈っても喜ばれるかと思いますので、気になる方はぜひ楽天市場をチェックしてみてくださいね!

■記事を書いたのは・・・ゆみみん
小学2年生の長女と、3歳の長男を持つママ。
ペットロスカウンセラー、ペットケアアドバイザーとしてサービスを運営する傍ら、Webライターとして複数のメディアでコラムを執筆しています。
約1年で無理なく17kgのダイエットに成功し、ダイエットインストラクター資格を取得しました。

計算中