【セリア】見かけたら即買い!全種類揃えたくなる北欧風ペーパーシリーズ

2021/07/15
  • 管理栄養士&野菜ソムリエの姉妹ママ。米粉使った料理やスイーツの料理教室をしています。プチプラ大好き。もっと見る>>

幼稚園児と小学生の姉妹ママ。
管理栄養士&野菜ソムリエとしても活動しているサンキュ!STYLEライターのhiroです。
おうちでの時間が楽しくなる情報をお伝えしていきますね。

おしゃれアイテムの宝庫

セリアといえば、おしゃれなアイテムの宝庫ですよね。
お店に入ってなにも買わずに出られた試しがありません・・・
オーブンシートやペーパーナプキンにストロー。
北欧風のアイテムやモノトーン商品が豊富なのが嬉しいですよね。

使い捨て容器

マリメッコ風のデザインが印象的なアイテムがこちら。
・ペーパーカップ 20個
・ペーパープレート 12枚
・ペーパープレート 6個
・ペーパーボウル 6個
いずれも2種類の異なるデザインが入っていてびっくりしました。
ステキすぎて使うのがもったいないぐらいです。
ちょっとしたお菓子を入れるのにぴったりなペーパーボウル&プレート
かわいすぎます。



食卓をかざる北欧風シリーズ

使い捨て容器ってハロウィンやクリスマスなどのイベントの時やお客さまに出すというイメージがあります。
BBQやピクニックなどの特別な日だけではなく、片付けをしたくない日の使用もおすすめ。
色々なシーンで使うことができるので、お気に入りをストックしておくと良いですよ。
北欧風のデザインで、日々の食卓をかざるとおうち時間も楽しくなりますよね。



この記事を書いたのは・・・
管理栄養士で野菜ソムリエのhiro。
園児と小学生の母として日々奮闘しています。
簡単&お得にご飯を作ることに全力をかけています。

計算中

関連するキーワード