【シャトレーゼ】10個も入ってこの価格とクオリティ!喜ばない人はいないはずのケーキ

2020/12/09
  • 料理が好きなソムリエで3児のママ。家庭料理からワインに合う料理まで幅広くつくっています。もっと見る>>

アラフォーで3児の母、時短料理に命を燃やすソムリエの「ノムリエ」です。
クリスマスが待ち遠しい季節になりましたね。
と同時に、「クリスマスケーキはどうやって用意しよう?」と悩む季節。
シャトレーゼを週1でパトロールする私が、コスパ最強のオススメケーキを見つけました!

それはズバリ「アイスケーキ」

Xmasアイスアソートケーキ THE ICE CREAM SHOP 21cm
3,500円 (税込 3,780円)

なんと10種ものアイスケーキが円陣を組んでいます。
わぁ、すごい!という声が聞けること、間違いナシ。
21cmなので、ボリュームもありますよ。

ストロベリーが2個、北海道バター(フィナンシェ)、北海道バター(バウムクーヘン)、
クッキークリーム、ラズベリーチーズケーキ、グラハムチーズケーキ、抹茶ミルク、
塩キャラメルバニラ、トリプルナッツチョコが1個ずつ入っています。

こんなにたくさんの種類が入っていて、この価格。
コスパ最強です。

アイスケーキだから保存できる

少人数で食べる場合は、余ってしまいますよね。
でもアイスケーキだから、冷凍庫に入れれば大丈夫です。
鮮度が高いうちに、なるべく早めに食べてくださいね。

持ち運びやすい

発泡スチロールの専用箱に入っているので、持ち帰りしやすいです。

箱から出すときも、厚手の紙で出来た持ち手がついているので、
持ち手を両手で持って引き上げるだけで、簡単に箱から出せます。
子供でもできる、親切設計!

もちろん美味しい

家族の誕生日に、さっそくいただきました。
私はストロベリーケーキを選びましたよ。
イチゴのフレッシュな甘味と酸味が口の中いっぱいに広がりました。
一個でもしっかり食べ応えアリです。

クリスマスケーキ選びに迷ったら、ぜひ!
喜ばない人はいないはずのケーキですよ。

計算中