【セリア】これなら気軽に楽しめる!上品パールの「イヤカフ」がおすすめ

2022/01/22
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

45歳で高校生と幼稚園児の子どもがいるサンキュ!STYLEライターマミです。

最近人気の「イヤカフ」は、ピアスの穴が開いていなくても耳元を華やかにできる便利アイテムですよね。

でも、耳に挟んだり引っかけたりする着け方は、落としてしまいそうなのがちょっと心配。

そんなときにピッタリな商品が100円ショップセリアにありました!

パールとゴールドのコンビが上品な「イヤカフ」

ご紹介するのはセリアの「イヤカフ」です。

パールとゴールドのコンビが上品で、110円にはとても見えません!

イヤカフを「ちょっとためしてみようかな?」という人も気軽に買えますよね。

さっそくためしてみました!

さっそく耳に着けてみました。まずは大小のパールが波型に並んだ形です。

クリップタイプで耳たぶを挟むタイプでしっかりと耳にフィット。簡単に取れるような気配はありません。

大き目で存在感たっぷりですが、パールがエレガントで嫌な派手さは無し。

ピアスのようにも見えて、40代が着けても違和感がないですよね。

もうひとつ、今度は同じ大きさのパールが一列に並んだものも着けてみました。

こちらもしっかりと耳たぶを挟んでくれます。

スッキリとシンプルな形がハンサムな印象ですね。高見え感がハンパありません!

耳のふちに着けるタイプもステキ

耳のふちに引っかけるタイプのイヤカフもありましたよ。

3粒のパールがちょこんと並んでいるのがキュートです。

さりげない感じで着けられるので、ピアスやイヤリングとの重ね着けも楽しめますね。クリップタイプのイヤカフと一緒に着けてもいいいかもしれません。

40代も気軽に楽しめる「イヤカフ」です

100均のイヤカフだから、チープに見えるかな?と思いましたが、パールが上品な高見え商品!40代も使える商品でした。

110円なら気軽に買えて、気軽に楽しめます。いつもとちょっと違う耳元のおしゃれにいかがですか?

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中