激安!ヒラキなら使えるバレエシューズがなんとワンコイン!

2020/08/26
  • 音大卒で元家政婦で今は主婦。園児と中学生の年の差兄妹の母。主婦歴20年でハンドメイドも大得意。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターマミです。
サンダルの季節もそろそろ終わりますね。履きやすく手頃な秋の靴を探していたら、激安なバレエシューズを発見して早速ポチってしまった私です。今日はその激安シューズをご紹介しますね。

ヒラキのバレエシューズ

靴の通販サイト「ヒラキ」の「ふわりっとレディースバレエシューズ」は、なんと一足499円(税抜き価格)なんです。驚きの低価格ですね。1足ワンコインですから何足か色違いで大人買いもできちゃいます。

柔らかくて履きやすい

あまりの安さに履き心地が心配になりますよね?でも、大丈夫です!
中敷きはふかふかで柔らかいクッションインソールになっています。全体的に柔らかくソフトな素材で出来ていて、履き心地は申し分ありません。名前の通り「ふわりっと」という感覚です。

秋冬のアクセントにぴったりなハラコ調も

秋冬にピッタリなハラコ調素材もありました!
シンプルな服装の時にも足元がアクセントになりますね。秋冬は暗めな色合いの服が多くなりがちなので、ハラコ調シューズでグッとオシャレ度が増して見えるかも?

フィッティングパットでサイズの微調整ができる!

この「ふわりっとレディースバレエシューズ」には、なんとフィッテングパットも付いてきます!靴のつま先部分に入れることによって、サイズの微調整もできますよ。
ワンコインでここまでしてくれるなんて本当に嬉しすぎる~。

サイズ展開も豊富

「ふわりっとレディースバレエシューズ」はサイズ展開も豊富です。
22.0cm~26.0cmまで0.5cm刻みでのサイズ展開。これまでサイズがなくてあきらめていた人もマイサイズがあるかも?

実はバレエシューズはママ向きなんです!

保護者会などで幼稚園や学校に行くとき、脱ぎ履きしやすくコンパクトなバレエシューズは、サッと上履きとの履き替えができて実はとても便利です。黒などベーシックな色を選べばきちんと見えもしますので、一足あると何かと使えますよ。逆にバレエシューズを上履き用にしちゃうのもアリですね。

もちろん、ママでなくてもオシャレで合わせやすいバレエシューズは何足あっても困りません!売り切れる前に手に入れてみてはいかがでしょうか?

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
音大卒で家政婦経験ありの主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と中学生の10歳年の差兄妹の母でもあります。

計算中