【ワッツ】ついにあの「プッシュポップ」が100均でも出たよ!

2022/03/25
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

6歳と16歳の子どもがいるサンキュ!STYLEライターマミです。

子どものおもちゃにも流行りがありますよね。周りが持っていると「私も欲しい!」となることも。

最近流行りの「あのおもちゃ」を、なんと100均で見つけちゃいました!

ワッツの「プッシュポップカラー2」

ご紹介するのは、ワッツの「プッシュポップカラー2」です。

「プッシュポップ」は、最近子どもに人気のおもちゃですよね。

突起を指で押すだけというシンプルなおもちゃですが、なんとも言えない触感にハマってしまうのだとか。

そんな「プッシュポップ」が、14cm四方ほどの大きさがあって価格は110円。

ちゃんした大きさのあるサイズでこの価格は、とてもうれしいですね。


4種類各4色の豊富な種類

丸や四角のよく見る形の他に、八角形やかわいいハートの形まであります。

色もそれぞれ4色ずつと、種類が豊富!

これが110円だなんて、形違い色違いで欲しくなってしまいますね。

ポコポコ触感がクセになる~!

さて、使用感はどうでしょうか?さっそく指でポコポコと潰してみると。

あ~、押すのがクセになるあの触感です!そうそう、これがプッシュポップ!

無限プチプチのようでストレス解消になりますよ。

なんとなく押し続けてしまう不思議さがありますよね。

プッシュポップが110円で買えるなんて嬉しすぎ!

なんでこれが子どもに流行っているの!?と不思議になるおもちゃですが、なんだかクセになっちゃうんですよね。プッシュポップが110円で買えるなんて嬉しすぎます!

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中