場所を取らない!重ねて収納OKのサラダスピナーでサラダがもっと美味しくなる!

2023/07/08
  • 魚おろしが得意の調理師・上級食育アドバイザー。魚料理に役立つ情報を発信!おもてなし魚料理教室主宰♪ もっと見る>>

神奈川県湘南で魚料理教室を主宰、キッチン用品が大好き!キッチン用品マニアのNoriko(安藤紀子)です!

✔サラダスピナーの置き場に困る!
✔キッチンの収納場所が少ない
✔それだけじゃなく違う用途にも使いたい
とお悩みの方はいませんか?

私も29年主婦業をして来て長年サラダスピナーの置き場に悩んでいましたが
このサラダスピナーに出会ってからは

✔場所を取らず収納出来てすっきり!!
✔1つで4通りに使えるから便利!
✔たまに使うものではなく毎日使うものになった!

こんなふうに主婦の悩みを一気に解消!料理が楽しくなる!
KEYUCAの4通り使えて便利なサラダスピナーをご紹介します。

キッチン収納が狭い!って方、必見ですよ!

おすすめ理由1 サラダスピナーとして優秀

サラダスピナーとしてレタスやキャベツ、玉ねぎなどあらゆる野菜の水切りが可能です。
遠心力でしっかり水切りができてシャキシャキになります。

1.ボウルは丈夫で錆に強いステンレス使用。

2.ざると蓋は耐久性の高い樹脂を使用。

しっかりしたつくりなので今まで買い替えてばかりいた人でも安心して長く使えそうですよ。

サイズ:W24.2×D21.7×H15cm
お値段:4653円(税込み)

おすすめ理由2 そうめんやそばを冷やせて水切り出来る

おすすめ理由の二つ目は、そばやうどんなどの麺類を冷やしそのまま水切りできます。

よく麺類を食べる方にはぴったりな商品です!



おすすめ理由3 蓋がかけられて収納に困らない

特に良かったのは蓋がフックに掛けられるので収納場所に困らないということ。

これならいつでもさっと取り出せるので手間が省けますね!

おすすめ理由4 重ねて収納可能だから場所要らず!

今までサラダスピナーの収納はボウルに重ねられず単体で収納していたのが、これだと重ねて収納出来るのでその分のスペースが空き収納場所にゆとりが出来ました。

こんな使い方も出来ます!

切干大根をボウルで戻しそのまま水切り。
切干大根の煮物をよく常備するならおすすめです。

豆腐の水切りにも調度いい

麻婆豆腐を作る時の水切りに使っています。
蓋をして冷蔵庫保管も出来るので早めに下準備も可能。
仕事で忙しい時に便利。

こんなに便利で優秀なサラダスピナーがあれば毎日が楽しくなること間違いないので
是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたのは、キッチン用品が大好き!Noriko(安藤紀子)でした。
湘南で「おもてなし魚料理教室」を主宰している大学生ママ。
いいね!コメントもお待ちしています!

計算中