ダイソーで買える!インテリアにも馴染む。高見えオシャレなサイドテーブル

2022/01/31
  • おウチがトトノウと暮らしが豊かになる。経験や知識を活かして片付けのお悩みを解決します。 もっと見る>>

北欧式整理収納プランナー・整理収納アドバイザーとして活動している、サンキュ!STYLEライターのm_homeです。
こんなオシャレなアイテムがダイソーで買えるなんて!ダイソーのこれが好き!我が家でお気に入りのサイドテーブルをご紹介します。

いま、売り切れ続出の人気アイテムなんです!

いま完売続きでなかなか手に入らない
ダイソーで買えちゃうサイドテーブルを知っていますか?
ダイソー(DAISO)「ラウンドサイドテーブル」550円(税込み)
わたしは、夏ごろに偶然、見つけることができ、我が家にお迎えしました!

インテリアに馴染む高見えデザイン

アルコールディスペンサー置き場に

そのまま置いていても、インテリアにも馴染み、550円にはとても見えません!
我が家では、玄関のアルコールディスペンサーを置くサイドテーブルが欲しくて、購入しました。
子どもたちが帰宅して、部屋に上がる時に
アルコール消毒をするために、子どもたちの使いやすい低めのテーブルを探していたんです。
ちょうど良いのが見つかり、即購入しましたね!

天板とカゴ、分けて使える2way仕様!

分けて使えるうれしい2Way仕様

天板とカゴを別々にすることができるので
天板だけでトレイのように使うことができます。リビングでくつろいだりする時に、ちょっとお茶とおやつを乗せたりしてもいいですね!

もちろんカゴだけでも使えますので、ぬいぐるみやおもちゃ入れに使ったり、上着や部屋着の一時入れにしたり、雑誌やブランケットをいれたり、いろいろと使えます!

天板のテーブルにもモノを置けますし、雑誌やブランケットをいれることができます

天板は2種類選べます。

天板はウォールナット風なブラウンとナチュラル風ベージュの2種類あります。
お部屋のテイストに合わせてお好みで選べますね!

ダイソー(DAISO)オフィシャル商品ページより抜粋(画像)

気になるかたは、ぜひ、チェックしてみてください!人気商品なので、出会えたらラッキーです!

◾︎この記事を書いたのは…m_home(整理収納アドバイザー)
北欧式整理収納プランナー・整理収納アドバイザー・時間マネジメントコーチとして活動しています。家族も使いやすく、そしてちょっぴりオシャレなお部屋づくりを目指して、整理収納に悩む方々のお手伝いをします。

計算中