【自己紹介】インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザー資格を持っている2児の母、Maiです。

2021/08/09
  • インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーの資格所持。暮らしを楽しむ工夫を発信します。 もっと見る>>

はじめまして!
この度、サンキュ!styleライターとして活動させていただくことになったMaiと申します。インテリアコーディネーターと整理収納アドバイザーの資格を持っている2児の母です。「暮らしを楽しむ」をモットーにインテリア、収納、家事の工夫をしています。拙い部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします!

最近のこと

昨年の10月に新居に引っ越し、2月にインテリアコーディネーターの資格を取りました。
春からはPTA役員になり、リフォーム関連会社にパート入社。既にバタバタとした日々を送っていましたが、この秋からは夫の単身赴任も決まり更なる変化の一年となりそうです!!そんな中のサンキュ!styleライターの活動、マイペースにはなるかと思いますが、こんな私だからこそ、忙しくてもできる工夫!をメインに発信したいと思います。

インテリアコーディネーター

マンション購入をきっかけにインテリアの勉強をはじめました。
今はパートですが、リフォーム関連会社に勤務しています!
インテリアを気軽に楽しむ!センスだけではない工夫!を書いていきたいと思います。

整理収納アドバイザー

子育てをしながら、散らかっても片付く仕組みづくりを目標に整理収納アドバイザーの資格を取りました!決してミニマリストにはなれないけれど、好きなものに囲まれながらも暮らしやすい家にするため常に仕組みの見直しをしています!

この記事を書いたのは…Mai

インテリアコーディネーターと整理収納アドバイザーの資格を持っている主婦。
2児の母。
「暮らしを楽しむ」をモットーにインテリアや収納、家事の工夫を日々の暮らしに取り入れるようにしています。 
Instagram:@sasaki_ke

計算中

関連するキーワード