【Standard Products】人気に納得!まとめ買いしたくなる高見え食器

2023/05/07
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均や3COINSが大好きな、2歳と7歳の女の子ママ。プチプラで優秀な便利グッズや、暮らしに役立つアイデアなどを発信している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

100円ショップのダイソーから新しく誕生したブランド、『Standard Products(スタンダードプロダクツ)』。
オシャレで機能的な雑貨や食器、日用品などが低価格で揃うので、瞬く間に大人気になりましたよね。
今回はそんな『Standard Products』の中でも特に大人気の、『食器』の魅力に迫りたいと思います!

シンプルで飽きのこないデザイン

まずお勧めなのが、デザインがシンプルなところです。
和洋折衷どんな料理にも合わせやすいのが人気の理由の一つです、
カラーも、ホワイト・ブラック・グレー・ブラウンなど落ち着いた色味のものが多く、男女問わず使いやすいカラーバリエーションを揃えています。

尺貫法でサイズ規格を統一

次にお勧めしたいのが、尺貫法でサイズ規格が統一されているところです。
サイズが統一されていると、あとから買い足してもバラバラになりにくく、組み合わせやすいのが嬉しいですよね。

高台が無いので収納しやすい

Standard Productsのお皿の平皿や中皿の底には、高台が付いていません。
なのでお皿を重ねた時に、キレイに重ねることが出来ます。
高台の高さが無い分、お皿自体の高さも低くなるので、カップボードなどに収納しやすいのが嬉しいですよね。

高級感のあるマットなデザインなのにコスパ抜群!

食器の質感は高級感が出るマットなデザインを採用しています。
マットな質感は指紋がつきにくいのも、嬉しいポイントです。
しかも高級感があるのに、ほとんどの商品が550円以下!
写真に載せているお皿も全て110円、220円という低価格のものばかりです。
これならまとめ買いも出来ちゃいますよね!

『Standard Products(スタンダードプロダクツ)』の食器は、‎デザインが素敵で、機能的でコスパも抜群なものばかり!
皆さんも是非、使ってみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・yon
100均や3COINSが大好きな、2歳と7歳の女の子ママ。プチプラで優秀な便利グッズや、暮らしに役立つアイデアなどアイデアなどを発信しています。

計算中