【セリア】ただのボールペンじゃないの!?画期的過ぎる商品発見!

2022/08/20
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズと収納が大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

一見ただのボールペン...!?
いいえ、実はちょっと変わった画期的過ぎるボールペンなんです!
さて、セリアで販売されているこちらのボールペンの正体はいったいなーんだ!?

ただのボールペンじゃないってどう言うこと!?

見た目は普通のボールペンだし、もちろん字だって書けちゃいます。
でもこちらのボールペンは普通のボールペンとは少し違う部分があるんです。

なんとボールペンのノック部分が、スプレーの噴射口になっているんです!

シュシュっとスプレーボールペン

実はこちらのボールペンは、スプレーとボールペンが一体化した画期的な商品なんですよ。

商品名/シュシュっとスプレーボールペン
サイズ/約13×19×150mm
容量/約4ml
販売価格/110円(税込)

どうやって使うの?

スプレー部分をくるっと回すと、消毒液やお好みのフレグランスを入れることが出来ます。
但しアルコール度数80%を超える消毒液や、食品や調味料は不可です。

学校やオフィスでPCなどの共有の物を使う際にアルコールをシュシュっとしたり、またお気に入りのフレグランスを携帯用として持ち歩いてもOK!
1本持っていると、凄く便利ですよね。
特に消毒液を入れられるのが、このコロナ禍のニーズに合わせて作られていて凄く画期的!
皆さんも是非、使ってみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中