【セリア】可愛過ぎて即買い!カフェカラーマスクが大人気

2022/08/21
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズが大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

コロナ禍で長く続いているマスク生活。
最近では、もはやマスクもファッションの一部としてオシャレを楽しむ方が増えていますよね。
実はセリアには、可愛過ぎて大人気のカラーマスクがあるんですよ!

【セリア】カフェカラーマスク

商品名/カフェカラーマスク
マスク本体のサイズ/約W17.5×H9.5cm
枚数/12枚入
販売価格/110円(税込)

大人気の秘訣は可愛過ぎるカラー

パッケージはカフェのメニューをイメージしていて、開けるのをためらいたくなるような可愛いデザイン。
更にマスク自体も、コーヒー・カフェラテ・ミルクのカフェ風の可愛いネーミングの3色展開。
どれも肌なじみの良い絶妙な淡いカラーで、凄く可愛いくないですか!?
枚数は3色各4枚ずつ、計12枚入っています。

3層構造のフィルターでしっかり飛沫もガード!

もちろん可愛いだけじゃなく、本来のマスクとしての機能もバッチリ!

・VFE99%平均カット(ウイルス飛沫捕集)
・BFE99%平均カット(バクテリア飛沫捕集効率)
・PFE99%平均カット(微小粒子捕集効率)
という3層構造のフィルターになっているので、飛沫をしっかりガードしてくれます。

着け心地も最高!

もちろん着け心地だって大事ですよね?
こちらのマスクは息苦しくならないように、立体形成しやすいプリーツ細工になっています。
さらにゴムも耳が痛くなりにくいように柔らかいゴム紐を採用していて、着け心地も最高です。

いかがでしたでしょうか?

セリアの『カフェカラーマスク』はいかがでしたでしょうか?
ただ可愛いだけでなく、マスクとしての機能もバッチリ!
肌なじみが良くて、色んなコーデに合わせやすいのも魅力ですよね。
皆さんも是非、セリアの『カフェカラーマスク』で長いマスク生活を楽しみましょう!

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズが大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中