【セリア】本当に100円で良いの!?高見えするマスクケース

2022/09/03
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズと収納が大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

外食時など一時的にマスクを外したい時に使用する『マスクケース』。
皆さんはどのようなマスクケースを使っていますか?
マスクケースってあまり人に見られる機会が少ないからこそ、あえてちょっとオシャレなモノを使いたくないですか?
セリアには、100円に見えない高見えするマスクケースがあるんですよ!

【セリア】マスクケース レザー調

商品名/マスクケース レザー調
折り畳んだ時のサイズ/縦約100mm×横約105mm
販売価格/110円(税込)

どうやって使うの?

使い方は、ごく一般的な折り畳んで使用するタイプのマスクケースと一緒です。

まず最初に、ボタンをはずしてマスクケースを開きます。

そしてマスクケースの上に、マスクを置きます。

最後に半分に折り畳んで、ボタンをとめたらOKです。
この時、マスクの耳に掛けるゴム部分をマスクケースの外に出すように入れて下さいね。

レザー調だからまさか100均とは思えないクオリティ!
シンプルでオシャレなデザインだし、かなり高見えしませんか!?
それに折り畳んで収納するタイプだから、バッグに入れる時にコンパクトになるのも良いですよね。

いかがでしたでしょうか?

セリアのマスクケースは、いかがでしたでしょうか?
レザー調で高見えするし、100均とは思えないオシャレなデザインですよね!
このお値段なら、まだマスクケースを持っていない方も、違うマスクケースを持っている方も、追加で買う価値ありですよ!
皆さんも是非、使ってみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中