【ダイソー】1度食べたら病みつき!バイヤーさんお勧めの激うまスナック

2023/04/03
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズとスイーツが大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

ダイソーのバイヤーさんもお勧めしている、大人気のスナック菓子があるのはご存知ですか?
美味し過ぎて1度食べたら止められない!?
そんな、病みつきになっちゃう激うまスナックをご紹介します。

『チョコ イン スティック』と『チーズ イン スティック』

商品名:チョコ イン スティック(左側)・チーズ イン スティック(右側)
内容量:40g
販売価格:110円(税込)

『チーズ イン スティック』のお味は?

まずは『チーズ イン スティック』を食べてみます。

封を開けた瞬間から、チーズの良い香りが!

食べてみるとチーズが練り込んだサックサクの生地の中に、カマンベールチーズとチェダーチーズのチーズクリームが入っていました。
サクッ!ふわっ!の食感が最高!
濃厚なチーズの味わいが、チーズ好きには堪りません!
お酒のおつまみにも良さそうですよ。

『チョコ イン スティック』のお味は?

お次は『チョコ イン スティック』を食べてみます。

ココアパウダーが練り込まれたビスケット生地に、ホワイトチョコレートのクリームが入っていました。
こちらもサクッ!ふわっ!とした食感で、手が止まらない美味しさ!
チョコレートが入っていますが甘過ぎず、万人受けしそうな味わいです。
もう幾らでも食べられちゃいます!

因みに私が行った店舗では売り切れていたんですが、なんとカレー味もあるそうです!
こちらも美味しそうなので気になりますね。
皆さんも是非、ダイソーのバイヤーさんもお勧めされている激うまスナックを食べてみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズとスイーツが大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中