【3COINS】老け見えの原因を一瞬で撃退!大人気の便利グッズ知ってる?

2023/04/08
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

3COINSや100均が大好きな、2歳と7歳の女の子ママ。プチプラで優秀な便利グッズや、暮らしに役立つアイデアなどを発信している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

皆さん、髪の毛にピョンピョンとアホ毛(浮き毛)が飛び出ていませんか?
アホ毛はオイルやワックスで髪を整えても、なかなか撃退することが出来ない厄介者。
しかも老けて見える原因の1つだそうですよ!
実は3COINSには、そんな老け見えの原因のアホ毛を一気に撃退してくれる便利グッズがあるんです!

【and us】ヘアスタイリングブラシ

こちらが老け見えの原因のアホ毛を撃退してくれる、3COINSの『【and us】ヘアスタイリングブラシ』です。
販売価格は330円(税込)。

見た目は、少し大きめのまつ毛用のマスカラみたいな感じです。
このブラシで本当にアホ毛が無くなるのか!?
早速、使ってみたいと思います。

どうやって使うの?

まず、気になるアホ毛を探します。

そしてブラシで髪の表面を撫でて馴染ませます。
すると、たったこれだけで本当に簡単にアホ毛を撃退することが出来ました!

今までワックスやオイルで時間を掛けて頑張って整えてもダメだったので、こんな簡単にキレイになるなんて驚きです!
しかも塗った場所はベタついたりテカったりせず、ナチュラルな仕上がりになるので最高!
ちなみにアホ毛以外にも、襟足のおくれ毛や、前髪を整えるのにも最適です。

持ち運びにも便利!

コンパクトなので、ポーチに忍ばせて置けば外出先でもササッと髪の毛を整えることが出来ます。
持ち運びにも便利だし、とにかく簡単に老け見えの原因のアホ毛を撃退することが出来るんだから、大人気になるのも納得ですよね!
皆さん是非、使ってみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・yon
3COINSや100均が大好きな2歳と7歳の女の子ママ。プチプラで優秀な便利グッズや、暮らしに役立つアイデアなどを発信しています。

計算中